TOP > 田熊ゆいさんも出産
 ← カズ41歳最年長ゴール!! | TOP | KAT-TUNの赤西仁帰国

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


田熊ゆいさんも出産 

2007年04月22日 ()
なんだか最近、出産のニュースがおおいですね

この人も出産です。

モデルである田熊ゆいさん、ダンナであるプロサーファーの中村竜との間に男児誕生したようです。


美容ジャーナリストでもある田熊ゆいさんは、モデルとしての経験を活かし、現役モデルチーム「CELE'BODY」を主宰しています。

セレボディってのは何をやっているのかというと、CELE'BODYをブランドとして、アパレルをはじめとする各分野で展開してるそうで、 感度のよい女性をターゲットとする商品の企画、施設のプロデュースを手がけているそうです。

ママになったモデル、田熊ゆいさんの今後の活躍に期待ですね。
きっとハンサムな赤ちゃんなんだろうな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 18:15] 芸能ニュース | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← カズ41歳最年長ゴール!! | TOP | KAT-TUNの赤西仁帰国

リンク

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

